札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

もしも ちゃぴが…。

もしもちゃぴが退団したら…。

って話しなんですけど。


ちゃぴが残ってもモチロンうれしい。ちゃぴは最近の娘役の中でもバランスが良くてかわいい。っていうかとにかくかわいい。可愛いのですよ!


ですがちゃぴは龍さんと退団しそうなので私の予測する次期トップの珠城さんの相手役を考えてみます。


まず一番に思い浮かべるのはたぶん皆さん海乃さんですね。これは安定のコンビ。面白みはありませんが一番スムーズな流れかと思います。

このタイミングを逃すと海乃さんはちょっと心配な感じもしてしまう。


あとは私の以前から予測していた星風さん。

すごい大物コンビな気がします。そして顔が合いそう。話題性もあります。こういった抜擢のコンビは安定を求めるコンビより上手くいきそうな気がします。とにかく話題性。とりあえず注目はされる。


あとは花組の美伶ちゃんと星組の愛里ちゃんと真彩ちゃんと宙組のうららちゃん。合いそうなのは愛里ちゃんかうららちゃん。でも珠城さんの相手役にはしないだろうな。愛里ちゃんは出遅れ感があるしうららちゃんは実力が不十分。


珠城さんがトップになるとしたら劇団はかなり相手役に力を入れるんじゃないかと思います。だからちゃぴでもいいんですがちゃぴは珠城さんと合うのか?それは「激情」でのお楽しみってこと?

珠城さんとちゃぴは退団後の芸能界がとても想像がつきます。そして事務所ももうオファーあるんじゃないかと思うくらい売れそうな感じがします。


まとめ

『相手役は星風さんだろうと予測します!』