札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

芹香斗亜がきてる!

私の中でですがキキちゃんきてます!


昔から応援していましたがちょっとパンチがなくて足踏み状態かな?と思っていました。

今回の[アーネスト イン ラブ]の再演はすごい存在感が出てなんというか安定した感じ。役が合ってるのもあります。

次の[ミー アンド マイガール]のジョン卿も楽しみだ。


あとブリドリ良かったですね!

ピアノを弾く方のブリドリ。メンバーも良かったのもありますが。

私の注目していた綺城ひか理さんが出ていて嬉しかった。背が高くてスッとしている。スマートな感じが素敵です。


そんなこんなで私の中でキキちゃんが楽しみで上がってきています!


まとめ

『次はどんな作品で主演するのか?』

いい作品のハマり役で主演してほしい。次のバウはキキちゃんかと思っている私です。

違っても全ツで見れるから嬉しいけど。