札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

ルパン三世 大湖せしる

さっきまでちょっとだけ時間が空いたのでルパン三世を見ていました。

まだ前半部分しか見れていないのですが

せしるの美しさ。

本当に綺麗。


私が大湖せしるを初めて知ったのが新公の主演をした時でした。


その頃は仕事が忙しくて宝塚もほとんど見れていない時期でテレビの民放の番組でその時の雪組新公のメンバーとして紹介されていました。

メンバーの中央にいたせしるがその時の新公の主演なんだと知りあまりの華やかさにびっくりしました。

なんてカッコいい人だろうと。絶対にトップになると思いました。


その後は主演することがなかったと思いますし路線からも離れていきました。


そんなカッコいいせしるが娘役になるなんてちょっと複雑な気持ちでしたがとにかくいつも美しくて。

歌はイマイチだけどお芝居は上手いし存在感もあるし。


男役でも娘役でもこんなに活躍した人はなかなかいなかったかもしれないですね。


私は意外と娘役のせしるの方が好きだったかも。

あんなに男役のせしるがカッコいいと思っていたのに。


まとめ

『美しさは本当に特だ。』

でも何か特技がないと宝塚では目立ちませんが。