札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

紅5

ディナーショー面白そう!


紅さんの意見もけっこう入っているのかな?

REONとスカピンのパロディーはなかなか考えましたね。


さすが!

紅さんの企画って面白い。

紅子も好きです。


今回のディナーショーで紅さんはやっぱりスカピンやりたいのかな?と思ってしまいました。


スカピンは

パーシーもマルグリットもショーブランも歌が上手くなくては。

そうなると風ちゃんが残るか他の歌える娘役を組替えしてくるか。

私は紅さんの相手役はやっぱり愛里ちゃんがいいと思っているのでスカピンは星組ではないんじゃないかと思っていたんですが。


どうなるのかな?


まとめ

『紅5でコンサートやってほしい!』

そうなると美弥ちゃん戻ってこないとな。