札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

102期生

全員の顔がニュースで御披露目されましたね。


最近は綺麗な人が多いですね。

そして実力もある人が多く思います。歌も踊りもできる。演技も上手い人はすごい上手いですし。咲妃みゆちゃんと花乃ちゃんは下級生の時から上手かった。


初舞台生が出てくるとやっぱりお気に入りの人を探してしまいます。

こうして成長を見るのも宝塚の楽しみ方のひとつですよね。


まとめ

『北海道出身の宝塚ジェンヌが増えてほしい‼』

たぶん北海道のファンは北海道出身というだけで応援すると思います。