札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

プリンセス アラモード

娘役ファンにはたまらない番組。


娘役ファンの私は楽しみにいつも見ていました。

先月のちゃぴも可愛かった!

やっぱりちゃぴは可愛いですね。あんなマッシュルームカットが似合う人はいないですよ。


ちゃぴでトップ娘役が全員出たので終了。


で終ると思っていた今回のプリンセスアラモード。


今月はうららちゃんとまどかちゃん。

あのままの企画でしょうか?

楽しみでなりません。

うららちゃんもまどかちゃんも大好き!


私はまぁくんが好きです。

みりおんも好きです。

エリザベートでみりおんが退団すると覚悟しています。

まぁくんが退団するまでみりおんには残ってほしいですがたぶん。


その後のまぁくんの相手役ですが私の理想は実力のある娘役。ミュージカルが出来る人。


でもまどかちゃんはちょっと違うんですよ。

やっぱりうららちゃんがいいかと思っている私です。

うららちゃんの雰囲気は他の娘役にはなかなか無いかと。お芝居以外は全然できないうららちゃんだけどやっぱり華はありますし。

演目の制限はあるけどまぁくんが演じる役はすべて素敵だし!


プリンセスアラモードからの脱線。


他の組はどんな娘役が出てくるのかな?

私の好きな星組の峰里ちゃんも出れたらいいな。


まとめ

『娘役の番組企画もっとあってもいいですよ!』