札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

宙組 純矢さん男役なんだー!

今回のお芝居は純矢さん男役なんですね。

ショートカットにしていたのでどうしたことかと思いました。


でも新公はさよちゃん。ここは沙央さんの役の新公が和希くんなのでちょっと調べてしまいました。


なんだか本公演も新人公演も観たい!

でも残念ながら札幌は簡単には行けないので皆さんの公演の感想を楽しみに…。


まとめ

『純矢さんってやっぱりすごいな!』

この前の地方公演を純矢さんがたまたま観ていた時に私も観ていて。テレビで見るより綺麗で。まどかちゃんやりらちゃんあとさよちゃんも居たけど純矢さんが一番オーラがあった。

舞台は役のこともあるので三枚目な印象もありますが(TOP HATの印象かな?)一番オーラありました。