札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

いい感じ!芹香斗亜のジョン卿

ずっとブログを書いていなかったのでけっこう前の話題になります。



ME AND MY GIRL


配役にちょっとビックリでした。

大劇場なので2番手のキキちゃんの役は悩むところですが私はジャッキーかと思っていました。

あんまり女役のイメージはないですが2番手の役としてジャッキーかと。


ジョン卿にキキちゃんは私の中では意外でした。

でも制作発表のキキちゃんのジョン卿はなかなか良さそうだ!

こういったコメディーのお芝居はキキちゃんの得意分野な感じはありました。


でもジョン卿の貫禄は出るの?

出てます!けっこう出ちゃってました!

っていうかカッコいい!

ヒゲが似合っていますし大人の男だけどどこか可愛らしいジョン卿。キキちゃんらしさが出ていてこれは楽しみですね。


キキちゃんは実力もついてきていますがイマイチもたついている気がしますのでこのジョン卿が当たってくれたらいいな。


新公の配役も楽しみだな。



まとめ

『何回も再演される作品は飽きた気がしたけど配役でまた興味出ちゃうことあるよねー。』