札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

鈴蘭 瀬央ゆりあ カッコいい!

瀬央さんがすごい大人の男になりましたね。

昔はどことなく自信が無さそうで表情に出てましたが最近は少なくなってきているように思います。


お芝居は前からなかなか良かったような印象が。

歌は上手くはないけどすごい下手でもない。ダンスはイマイチかな。


とにかく瀬央さんはカッコいい!顔が整っている。

これはとても素晴らしいことですね。


特に今回はヒゲも付けてとても似合っています。大人の男の貫禄が出ました。


少しずつ大きい役がついてきましたね。今は本公演でも目立ちます。



やっぱり95期はすごいなー。



まとめ

『宝塚は顔が命』


顔が整っているのはやっぱり重要ですね。