札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

『激情』珠城りょう

なんだか『激情』のポスターがいつもと違って見えるのは気のせいか?


ホセってなんかイメージがピッタリだと思います。

そしてカッコいい印象がつけやすい作品ですよね。これでファンになる方も多いのでは?


ショーで珠城さんが真ん中っていうのも楽しみですよね。


珠城さんは真ん中に違和感が全くない。

でも「もっとこうしてほしい!」という部分も私はちょっとあるんです。珠城さんならもっとできるだろうと。

でもこれは経験や学年が上になって自然に身に付くこともあるかと。


できるだけ長く珠城りょうの男役姿が見ていたい私なのです。


まとめ

『次のトップが珠城さんならどうか長くトップでいてほしい。もし次のトップなれなくてもそれはそれで長く見ていられるから良しとするのです。』