札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

ブリドリ再放送

紅5と早霧さんのブリドリをもう一回見てみた。


やっぱり面白いですよね!

紅5はカッコいいし面白いし。

早霧さんのドラマも無理やりな内容が笑えるし。ホタテマンが退団したのが本当に残念。


ブリドリといえば私がまぁくんのファンになった番組。その前から好きでしたが特別にファンというほどでもなく注目してた程度。

ブリドリのまぁくんを見て大好きになりました。

そして和希くん。和希くんを応援するきっかけとなった番組。

あまり気にしなかった人達もとても素敵で。

このまぁくんのブリドリはかなりリピートして見ていました。何十回見たかな?

特にサバーズはカッコ良かった。ちょっとスローにしたりして見たくらい。


サバーズは紅5みたいにはもう見られないけどまぁくんは本当にいい仕事をしたな…。


まとめ

『年末にむけてHDDの容量は空けておかないと』


全然関係ないんですが礼真琴さんと真彩希帆ちゃんって顔にてませんか?