札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

風ちゃんが可愛い!

プリンセスアラモード

娘役ファンには楽しみな番組。

素敵な娘役が見れて嬉しく思います。

たまに好みじゃないテイストになってしまいますがそれは自分的な好みの問題で…。


みりおんの写真はとても好きでした。買いました!

なかなか札幌人には買えませんからね。


大好きなみゆちゃんはちょっと私の好みじゃなかったです。

私はクラシックな感じが好きなので…。ちょっと斬新過ぎたかな。


風ちゃんはとても綺麗でしたね!

赤い衣装がやっぱり似合う。白い衣装も良かったのですが発売はないのかな?

風ちゃんの写真も欲しいですが買いには行けなさそう…。

北海道ファンは悲しいです。


そして!

風ちゃんと北翔さんのグラフのMatch!

可愛い!!

今回のポートはとても自然な表情でしたね。北翔さんも目がなんとなく寂しそうなことが多いですし風ちゃんも張り付いた笑顔。

でも今回は表情も雰囲気もとても良かった。

「北翔さんの相手役で本当に良かったな」と思います。

北翔さんは本当に優しくて尊敬できるトップスターなんだろうな…。


そしてプリンセスアラモードの風ちゃんのトークも素晴らしかった。

風ちゃんはレポーター向きですね。

《奇跡の一枚》を連発していましたが私はロンハーの企画が頭から離れなくなりました。たぶん風ちゃんもロンハーからのその言葉だったのでは?


まとめ

『風ちゃんの才能は無限大!!』