札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

シメさんのトート!

紫苑ゆうさんのトートはオールドファンなら妄想する配役です。

私も妄想しました。

こういった人間ではなく天使でも悪魔でもなく中性的なトート。シメさんならピッタリと思いました。

今回のコンサートの映像を見て感動!

やっぱりシメさんはトートでした。違和感が全くなかった。私の中のベストトートかも!


このコンサートは皆さんすごい役に息が吹き込まれて。

重ねた年月がここに現れたんですね。特にタータンのルドルフがとても素晴らしかった。


12月から始まる《薔薇とシンフォニー》の発表がありましたね。

私の大好きだった青山雪菜さんが出ます!今は何をしているのか調べようと思っていた時に。雪菜さんは退団されなければトップ娘役になっていただろう娘役さんです。娘役ファンの私の中でも特に印象的な方。

今もきっと美しいのでしょう!!


100周年前からたくさんのOG公演があって観には行けなくともなんだか嬉しく思います。



まとめ

『やっぱりシメさんは男役の代表なのです!』


私の男役の貴公子はシメさんが一番ですね。誰にも真似はできないです!!