札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

縣 千

縣 千

インパクト大の名前。

この名前にしたこととその子が若いことに衝撃です。

結局こんなに忘れないインパクトのある名前にするなんて…すでに逸材。


さてさて縣くん。

抜擢されてますね。今回の公演は永久輝さんとセンターで歌うんですね。

確認しました。「縣くんは研何だっけ?」研1だった…はず。

もはや混乱して[はず…。]って感じですよね。


私は今日も《おとめ 》を見ました。そしてそれが間違いなく2015年と確認しました。

さらに今年は2015年なのか確認しました。


楽しみですね!こんなに目立つ研1はなかなかいません!


まとめ

『縣千。応援したくなっちゃう!』


今年のダイアリーの表紙に2015って書いてました!

忘れないで!今年は2015!