札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

最近踊らされ過ぎですね。

「タンバリン持って踊ろう!」

っていうことで月組から始まりました。観に行こうか迷っていましたが行けなくなりちょっとホッとしてしまいました。

「一緒に踊ろう」って言われても…。私は踊れなさそうです。


そしたらタカスペも「踊ろう」って!

これも仕事で行けなくなりよかった。私は見に行くとしたらのは札幌の映画館だったんですが映画館でも皆さん踊るんですかね?

ちょっと各地方を見てみたいです。札幌は他の地域より他人との距離感は広めにとる印象ですが…。


更に!!雪組も踊るんかい!

どこまで踊らせたら気がすむのか!

会の方は団体ですから踊れるでしょうが私はだいたい一人です。

これからの観劇に不安感…。


皆さんはどうお思いでしょうか?



まとめ

『いざとなったら踊るしかない!』