札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

ワークショップきたー!

ワークショップの発表ありましたね。そもそもバウホールが空きすぎなんです。いろいろこれから発表ありそうですけど。



今回はどんなワークショップなんでしょう?

かなりの若手で組んできそうな予感…。


そして私の気になる存在の和希くんですが。

ワークショップに出てほしいよ。ニューウェーブ(全部カタカナですいません)の時も本当は出て欲しかった。


他の組は?

気になる存在は…

花組は水美さんと矢吹さん。あとはやっぱり亜蓮さん。

月組は蓮さんと英さん。っていうか月組はみんな若手に注目です。これはこの前のバウホールが印象良かったので。みんなとても存在感をアピールしていましたし。

雪組は永久輝さんはあたりまえですが…。陽向くんは可愛い。あとはやっぱり縣さんですね。

星組は69期の新人公演の上級生もいますが桃堂さん綾さん天華さん極美さんですね。

宙組は和希くんはもちろん留依さん瑠風さん優希さん。


まだまだ隠れています。

月組のバウで思いました。

「今の下級生は達者」です。

みんなに目立つ場面を!!



まとめ

『今の若者ってすごいな!』