札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

宙組の新人公演に…。

発表されてしまった…。


和希くんの主演を信じてた私。なので[エリザベート]はルキーニでと思っていましたがこうなるとトートで和希くんの新人公演主演を!

トートの衣装のサイズは揃っているはずですよ!


しかしながら瑠風くんいいですよね。

実力もあるし容姿もいいし。


ららちゃんのヒロインにはちょっとビックリしました。今?って思います。まどかちゃんのでよかったのでは?と思います。

ららちゃんもトップ娘役の候補に考えているのかな?


そして桜木さんも真風さんの役で…。まだいい役を持っていくのね。脇じゃないのです。真風さんの役に和希くんでも…。


私的な路線だったので。カレンダーには出てもタカスペには出られないのはこの辺に現れてるのか?


そして和希くんは誰の役になるのかな?彼は実力はありますのでどんな形で成長して進んでいっても私は応援してますよ!


まとめ

『なんやかんや言っても瑠風くんの主演は楽しみで応援します。』


いい男役になりそうだしとてもカッコいいと思います!!