札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

宙組でエリザベートについて

ブログを見ていたら[宙組でエリザベート]というお題がたくさん出ていたのでちょっと調べたら1ヵ月以上前にそういった記事が出ていました。

次回がエリザベートと決まっているとして劇団より早く他のところで発表されるのか?

ただなんとなく本当だとは思います。

情報が漏れちゃったパターンですかね?


ということはずっとエリザベートがやりたかった実咲さんの退団という可能性が出ますね。

そしてエリザベートでうららちゃんが一緒に退団しなければたぶんこのタイミングならうららちゃんのトップ娘役はありえますね。

恐るべし95期。


まぁくんとみりおんって私はとても好きです。とにかくみりおんの笑顔が私は嬉しかった。

実力のあるコンビは強いですし。


とりあえず後で宝塚ファンあるある《宙組のエリザベートを勝手に配役》してみたいと思いました。



まとめ

『エリザベートは役が少ない』

アンサンブルの強い宙組にはいいのか?