札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

クリスタルタカラヅカのちゃぴがすごかった!

クリスタルタカラヅカ

やっと見ました!


ちゃぴってやっぱりスゴい‼

ちゃぴが今までで一番ダンス力を活かしている気がします。

こんなに魅せる場面を作ってくれてありがとう!と言いたい。


まだ龍さんが下級生の頃「この人はトップになるだろうけど…。顔が小さ過ぎて相手役は…。」と勝手に心配していました。

そんな時にちゃぴがシャルルを演じ私は「何故この子は男役?」と思いました。ちゃぴの宝塚おとめの表情が「娘役になりたいけどとりあえず男役になりました。」と言う顔。

そして次の公演で龍さんと並んでいる姿を見て私の中では龍さんの相手役になれる子がやっとできたと思いました。龍さんの顔のサイズぴったり。パーツのサイズもいい。

ちゃぴが娘役になると決めた時に「絶対に相手役に!」と思いました。


ちゃぴは歌もなかなか上手いしお芝居も存在感をしっかり出せますし。

本当に文句なしの娘役トップですね。


まだまだ先の話ですが私はちゃぴが退団した後にタレントとして活躍するのも楽しみにしています。ちゃぴならなんでも成功するでしょう!



そういえば以前[来年の地方公演も宙組]と書きましたが姉に「花組じゃないかい?」と指摘されて気づきました。

来年はたぶん花組ですね!

明日海さんのイケメン姿に北海道のたまたま観に来た方達はどんな気持ちになるのか楽しみです。

私はたぶん地方組に入る柚香さんを観るのを楽しみにしています。



まとめ

「やっぱり風ちゃんの言ってたちゃぴの天使伝説……本当だ!!」


ちゃぴはマジ天使です。