札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

宝塚ファンあるあるpart2 《若手男役を勝手に組替え》

宝塚ファンあるあるpart2


各組3番手までを勝手に組替えしてみた結果早急に若手も組替えしなければならなくなりました。


私が平均をとるために勝手に組替えをします。


私の組替えにより

彩風さんが月組に配属されました。


今回の組替えは若手男役で新人公演の主演経験者で私がなんとなくピンとくる人で。

月組

朝美さんと暁さん

雪組

永久輝さん

宙組

桜木さんと和希くん


花組と星組が95期が活躍していたので下級生が私には見えません。


まずは95期を各組に配属しなければならないと思うので朝美さんと桜木さんはノータッチで。


花組はギラギラしたパッションを発揮できてトップが小柄なので和希くん。これで新人公演主演しても衣装がちょっと大きいくらいで違和感が少なくなります。


こうなると星組に暁さん。礼さんの時代にはダンスの星組になります。魅力的。


でもほぼ同時期に柚香さんの時代になり和希くんとダンスの花組が復活しますね。ここで皆さんがつっこむこと…「和希くんは路線なの?」そこは確かに…。

とりあえず私の応援によりここでは路線扱いで進んでいきますのでよろしくお願いします。


とうとう各組が完成しました。

花組

芹香さんと柚香さん和希くん

月組

珠城さんと彩風さんと朝美さん

雪組

望海さんと月城さんと永久輝さん

星組

紅さんと礼さんと暁さん

宙組

真風さんと愛月さんと桜木さん


すっきりです。


しかしこれはできるだけ今の状態を保った組替えで保守的。


よってpart3は今の面影を無くすほどの組替えをしてみたいと思います。



まとめ

『私のブログでは和希くんは路線扱いです。』

皆さんが迷われる路線をここでは勝手に明確に…。