札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

真風涼帆の隣には誰が合う?

今回の地方公演を観て真風さんとうららちゃんのコンビも綺麗だなぁと思いました。

特に多く組んでもいませんが並んでいると華やかですね。

今回は真風さんと実咲さんという並びが多かったですがそれもまた良かった。こう考えると実咲さんは相手役を選ばないタイプかもしれない。これはすごい貴重です。


次の真風さんの主演作品で皆さんが相手役を予測してますね。

作品の内容からみてもまどかちゃんかと思います。これからヒロインはまどかちゃんが続くかと。

組み替えをして他の方が来る可能性もありますが。

私は真風さんとうららちゃんのカップルで何か観たいな。



さっき気づいたんですが来年の札幌公演も宙組ですね。

まぁくんが好きな私にはすごい嬉しいですが他の組も札幌の人に観てもらいたいな。でも今回の公演でまぁくんがかなりハート掴んでたので良いのか。



まとめ

やっぱり『真風涼帆=カッコいい!』


これは間違いはないのです。