札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

宙組地方公演 朝夏 真風 愛月って並びは神だ!

《メランコリック ジゴロ/シトラスの風》観てきました。


お芝居は単純に懐かしい気持ちになり意外と覚えてる自分に驚きました。



さてさて見たかった朝夏さんと真風さんのコンビはすごいビジュアルでした。足を上げるととんでもないことになって。帰り道にマネしている男性がいました。インパクト大!!


愛月さんのお芝居はやっぱり良かった。完全に得意分野ですね。


ショーになるとこの3人が並びますがその美しいこと!今の宝塚で一番美しい並びと言ってもいいでしょう。


ショーで思いましたがみんな歌が上手かったです。愛月さんの歌がいまいちと思ってましたが(〈明日へのエナジー〉は確かにいまいちでしたが…他の)ソロはとても上手かったです。たぶん得意な音域にハマるといいんだと思います。

愛月さんのトップが想像できてきました!


まぁくんが歌いながら客席を練り歩いた時に周りの奥さま達の盛り上がり!すごいハート奪ってましたよ!

眩しかった!!



そして私が応援している和希くんは見つけやすく金髪にしてくれていたので探しやすかったです。見つけやすくするための金髪ではないとは思いますが…。いや!たぶん見つけやすくしてくれたのです!


グッズもいろいろ欲しかったのですが人が多すぎて見えなかった。何が売っているのかもわからず。とりあえずプロマイドは買いました。ふと見るとなんとブックマークも売ってて。昨年は買ったのですが今年はもう買えないと思ったらあった!でも和希くんのは売り切れ…。いつもです。宝塚や東京に観に行った時に和希くんのプロマイド買いに行ってもいつも売り切れ。

もっと和希そらくんのプロマイド作って下さい!


今日はバウ組の娘役が5人観に来てました。純矢さんも来ていて綺麗でした。まどかちゃんやりらちゃんもいましたよ。


札幌の地方公演は宝塚にハマり過ぎてないファンの方がたくさん観劇します。こういった方達の為にもやっぱり地方公演しないとダメですね。


来年はもっと前の席で観たいなー。実は今回も抽選にハズレてチケットとれなかったんです。頑張って姉が探してくれましたが。

まぁくんをもっと目の前で見たい!!



まとめ

『今の最強の並びは朝夏・真風・愛月だ!!』


来年はいつ観に行こうかな…。