札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

ガイズ&ドールズの新公

先に言っておきますが私はスカイステージのニュースでしか見ていません。


東京での新人公演の映像を見て(やっぱり東京は成長するんだな)と思いました。

そもそも新公は約1カ月の本公演に対して1回というかなりのスター性を試されます。

本公演でも「日々成長」とか「芝居が変わって良くなってきた」とか言いますが新人公演は明日は無いのです。


今回の新人公演で瀬央さんが主演になりちょっと心配でした。

彼はけっこう緊張するタイプじゃないかと。よく焦った表情をするので。


宝塚での新人公演はニュースで見る限りは最初の登場から表情が固かったですね。

でも東京の新人公演はかなり堂々として全然違ってました!

すごい!

本人はどうだったかはわかりませんが見た限りでは何か吹っ切ったか自信がついたか。

こういう成長を見て応援するのも宝塚ファンである醍醐味ですね。


愛里ちゃんも安定の可愛らしさ。

カツラ選びがいまいちですね。カツラ選びって本当に難しそう。けっこうよくいまいちなカツラを見かけます。


でも愛里ちゃんのお芝居はなかなか良いと思うんですが。皆さんどう思いますか?

歌も上手くはないけど全然下手ではないです。私は気になりません。

彼女のいいところはいろんな方の相手役にあいそうなところです。って私が思っただけですが…。

紅さんにはあってました。

皆さんいろいろな好みがあるとは思いますが私はいいと思いましたよ。


あとは桃堂さんが目立って見えましたがこれからどんなポジションになるのでしょう?



95期の新公の卒業で各組が先が見えなくなってますね。

95期より下級生の新公の主演は月組で暁さんと雪組で永久輝さんと宙組で和希くんです。

本当に95期のスターの多さには驚きます。過去にあっただろうか?もしかしたら5組のトップが全員95期ってことにもなるかも。

既に娘役トップに3人ですよ。娘役トップを4人出してもトップスターは1人くらいでしょう。

轟さんの同期も4人トップスターでも娘役トップは1人でした。

95期は記録を更新しそうですね。


ところで真彩ちゃんはどんなポジションなんでしょう?別格でしょうか?

達者な娘役さんですね。

ヒロインもできそうですが星組では礼さんならあうかな?って感じですね。


でも峰里ちゃん可愛いですね。私はかなり気になる娘役です。


次の新公はどうなるのかな?

楽しみですね。



まとめ

『星組の新人公演はレベルが高い!!』



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村