札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

花組について

私は明日海りおさんと同じ誕生日です。

全然どうでもいい話でした。



明日海さんは男役らしい表情や声の使い方が素晴らしいですね。

カッコいいをわかっています。でも女らしく本来の性格はかわいらしいのかな。

花乃ちゃんとのコンビはまだ開花前って感じがします。

私の個人的な感想です。

他の組に比べてコンビの魅力が少なく感じます。(あくまでも私の感想ですから。)

演目の問題もありそうな。たぶん[Ernest in Love]が一番しっくりきてるのかな?

花乃ちゃんは軽いコメディーっぽいのが上手いですし。



花組は他の組に比べて番手がはっきりしていますね。

芹香さんもはっきり2番手となっていますし柚香さんも3番手で間違いないでしょう。

芹香さんってなんだか可愛らしいですよね。男役らしさの中に少年のような可愛らしさ。

あとはずば抜けた何かがあったらいいのに。

でも歌もとても上手くなって努力されているのがすごく伝わります。


柚香さんはカッコいいですね。

もう既に男役としてのかなり完成されています。

ダンスはバツグンですし渋い男役も若手ながらキザに演じることができますし。

歌は確かに厳しいですが私は他の部分でカバーできるだけの技術を持っていると思います。

なので気になりません!



花組で気になるのが次からの新公の主演です。

矢吹さん?

なんだか亜蓮さんが大物感漂っていますが…。


って考えると次の新公(まだまだ先の話です)楽しみだ!



まとめ

『瀬戸かずやはとにかく男前だ!』

今日はここまで話題にしなかった部分でまとめてみました。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村