札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

新年 宝塚初め

明けましておめでとうございます。


年末年始は実家に帰っていたので今日やっとスカイステージを見ました。


ニュースで宙組を見て。

すごい面白そうですね!

お芝居の方はとにかくお衣装が素敵!

まぁくんの衣装がとても綺麗。全身のブロマイドあったら全部ほしいなー。これってみんな思うだろうことですがどうして売り出さないのだろう?


みりおんのお衣装も可愛い。なんだかみりおんはどんどん綺麗になっているような気がします。私の好みもありますがみりおんの可愛さが増してる!


ショーも面白そう!

私の応援している和希くんが活躍していそう…!公演が観れないので予測なのが悲しい札幌ファン。


せめて同じ大陸に住んでいたなら観に行けるのに…。


今年は雪組と宙組を観ることを目標にします。


今年もよろしくお願いいたします。


まとめ

『宙組が盛り上がってる!!』

私の中でのまとめになってしまいました。