札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

北翔さんの愛に胸アツ!!

ニュースでの公演グッズ紹介で研一のメンバーとグッズ紹介をする北翔さん。

さりげなく風ちゃんの名前を出す北翔さん。


なんてお優しい!!


素敵なトップ!!


風ちゃん大好きな私はキュンとしてしまいます。本当に素敵!!


こんなに下級生を目立たせてくれるトップっていましたか?


専科になって「こんなに活躍する専科はいない!」と思って専科になったことを嬉しく思っていました。だって引っ張りだこでしたし。休みは無いくらい出てる印象でした。


でもやっぱりトップって特別。専科での活躍に喜んでもトップってなると嬉しい。

退団が早まるトップというポジションですが特別な嬉しさがありますね。


まとめ

『本当に北翔さんがトップになって良かったなー。』


つくづく思いますね。ずっと宝塚にいてほしい。轟さんみたいに。

って思ってしまいます。