札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

珠城りょうが!!

とうとう2番手確定です。(宝塚スペシャルのポスターより)


全国ツアーの主演だからといって私はまだ受けとめられていませんでした。


今まであんなにボヤっとさせておいて…。

今まではちょっと早いからとりあえずボヤっとさせてごまかしてました的な感じだったんですかね?


次からちゃんと大きな羽根背負って突然の2番手感出しちゃうでしょう。


私は珠城さん好きなんですよ。

でももうちょっとトップになるのは先がいいな。

まだまだ男役として成長しそうな雰囲気があるから。

既に新公でも真ん中が似合ってますしすぐにトップでも通用しますがまだ彼の魅力は出きってないと思うんです。



って言ってもまだトップが確定しているわけでもないんですが…。

劇団の動きがかなり匂ってますからね。

龍さんもまだ何の発表をしているわけでもないですし。

ただすごい匂ってるだけです。



ただ珠城りょうは一時代作れそうな大きなトップになれる可能性がムンムンするので劇団には大切にして頂きたいな…と思う私でした。


最後に私の中の

〈宝塚スペシャル2015問題〉

和希そらくんがカレンダーに入ったのに宝塚スペシャルには入れなかったことです。

忘れてたのかな…。

和希くんが宝塚スペシャルに出るのを私は楽しみにしていたのに残念でした。



まとめ

『カレンダーとポスターと宝塚スペシャルは序列のバロメーター』



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村