札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

宝塚あるある《龍真咲が卒業後の組替えを予測》

龍さんの卒業後は組替えはあるのか?

たぶんあるのではないかと。


珠城さんがトップとして2番手に暁さんはちょっと早い気がします。

そもそも私の中では95期は5人トップになると予測しているので。


では組替えは誰?


まずは月組の次のトップは

珠城さん。

他の方を動かす必要がないでしょう。

紅さんを先にトップにしたいところですがタイミング的にそんなに変わらない時期にその時が紅さんに来るのかと。紅さんの星組での存在感は大きいのであまり劇団も動かさないでしょう。


では2番手は?

凪七さんと美弥さんが継続して支えてくれると思いますがたぶん下級生の組替えで誰か来るでしょう。もしかするとどちらか退団とか組替えになるかもしれません。


私の予測は礼真琴さんが有力。一番2番手に近い存在かと。もしくは柚香さんか。ただ柚香さんはなんとなく花組の雰囲気。芹香さんへ影響を与える為に柚香さんを動かして礼さんを花組とかもありえそうですけど。

でもやっぱり柚香さんは花組がいいですね。


そして礼さんが抜けた星組には彩風さんを。スター性があるのにいまいち何かパンチ不足が感じるので組替えで変わってほしい。


そして星組に朝美さんを。

95期は各組に。朝美さんは他の同期からは少し出遅れていますが私はトップになりそうと予測しています。実力のバランスがいいのと感がいい。最近の活躍は何か弾けた感じがあってこれからもどんどん魅力を増していきそうなので。



さて

発表はいつか?


まとめ

『ちゃぴ!どうする?』