札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

宝塚ファンあるある part6《勝手に雪組の新人公演を配役する》

さてさて

楽しみな雪組の

「るろうに剣心」

新人公演の予測をしてみましょう!


これはなかなか難しい。

雪組の男役は役が大きい方が多いです。スターが多いのです。

しかしながら新人公演の男役はちょっと薄め。


私だったら新人公演の配役は…。

というお話しです。


まず

剣心

永久輝さん。ここはとうぶんは主演かと。スターですから!

これは難しいです。

私は彩さんがいいかな?と思いますが星南さんももう一回くらいはヒロインさせたい。

加納

ここは縣くん。縣くんは今回かなりあがると予想します。真地さんもいいかと思いますがやっぱり別格かな。

左之助

ここに真地さん。大柄の男役の印象。真地さんはちょっと違う気もしますがチャレンジしてほしい。

観柳

叶さん。なんとなく。インパクト的な。

斎藤

陽向くん。ちょっと男くさい感じが見てみたい。

四乃森

ここまでくると手詰まり。

真篠さんもどの役かつけたいけどこれじゃない。


難しい雪組の新人公演。もはや匙を投げる始末。


『早く発表してくれ!』


今後の新人公演は配役がある意味楽しみです。