札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

龍さんの発表から1週間 ちゃぴ…

あれから1週間たちました。

このくらいまでに発表がないとちゃぴは残ることにしたのか?


龍さんの卒業後に何かいい演目があるのでしょう。


ちゃぴって何かやりたい役があるのでしょうか?

姿月さんが好きだった印象ですから《激情》はやりたかったのかもしれないですね。

それ以外の今後の公演は何が予定されているのでしょう?

《スカーレットピンパーネル》

私も珠城さんのトップとなるとちょっと想像しました。しかも私の2番手の予測は礼さんです。

ショーブランは礼さんならいい線いくと思います。


でもどうなんでしょう?《スカーレットピンパーネル》はまた再演するのか?

歌の上手いメンバーじゃないとできない作品なのでこのタイミングが確かにいいですが。


私は何か違う作品が隠れているのかと思っています。

しかもかなりの大作!


まとめ

『とは言っても全く演目の予測はできないのですが…』