札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

花組解散説

花組解散説


100周年 夢の祭典を見ていて安寿さんと真矢さんが言っていました。

当時は大浦さんがトップで2番手に朝香さん。3番手に安寿さんと真矢さん。

朝香さんが退団したのが大浦さんが退団する前の作品。

いきなりの2番手に。ヤンさんは不安だったんですね。そしてすぐにトップ。いくらミキさんがいてもトップになるのは不安であたりまえですよ。

ヤンさんはあまり前に前にくるタイプではなくてクールで物静かなイメージが私にはありました。

逆にミキさんはギザでどんどん前に出てくるイメージ。

真逆なところが2人をセットに見せていた感じがします。


これから珠城さんがトップになるかもしれないと思うと同じような気持ちも少しあるんだろうなと考えていました。

ロングインタビューでとてもしっかりしていて真面目なところが好感が持て更に応援したい気持ちです。

最近は男役らしくなっていき仕草もカッコいいです。


私はトップになると退団が早まるのが寂しく思います。

珠城さんはこれからもっと男役らしくなっていくだろうし宝塚を代表できるだけの存在になると思う私です。


もし次の月組のトップになっても長く居てほしいです。


まとめ

『珠城りょうが理想の旦那様っていうのは納得しちゃうね。』

最近どんどんカッコよくなって包容力も出てきて真面目で優しくて。

とてもいい家庭になりそう!!