札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

トップ娘役が選ぶ相手役の好きなシーン

ニュースでトップ娘役が相手役の好きなシーンを〈なんでもランキング〉で紹介していましたね。

このコーナーをこのお題でトップ娘役がやるなんて!!


「ありがとう!スカイステージ!!」


私は娘役が相手役を語るのが大好きです。


みんなそれぞれ選んでますが

ちゃぴとみりおんと花乃ちゃんは舞台で相手役として見た目線が多かったですね。

ただただ羨ましいですねー。

私なんて自分に言ってなくても目が合ってなくてもキュンときます。

それが自分に向かって目を合わせて言ってくれるなんて!!

この先に不幸しかなくても思い出して1年は笑って過ごせますね!

でもただの馬鹿にならないように2年目からは現実に向き合っていきたいと思います。

という妄想をしましたが…。


みゆちゃんと風ちゃんは完全にファン目線でしたね。

でもこれって「わかる。わかる。」っていう宝塚ファンあるあるです。誰でもこの瞬間のこの表情とかこの仕草とかありますよね。そしてその瞬間を巻き戻して見る。それのリピート。更にちょっとスローにしたりして…。

特にセンターじゃない方のファンはよくやりますね。


風ちゃんのマニアックな北翔さんの好きな瞬間がとても良かった。完全にただの昔からの北翔さんファンです。

特に銀橋の北翔さんのシーンは画面ギリギリの北翔さん。センターじゃないんですから。それはもう「わかる。わかる。」の内容でした。

つくづく風ちゃんが北翔さんの相手役に選ばれて良かった!!と思いました。



まとめ

『トップ娘役が相手役を語る時が一番可愛い!!』