札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

スターダム見た!

やっと見ました‼


『スターダム』


正塚作品ってところで期待し過ぎた?


こんなオーディション番組が流行ってて私も大好きで見てたんですがそれと比較してはいけないんですよ。あくまでも宝塚なので。

本物のうっかりファンだったのでこのスターダムの設定に違和感はあります。

だって本物はすごいので。


そこは宝塚フィルターかけといて…。


とりあえず鳳月さんのカッコよさはすごい。

包容力ってやつですね。とにかく懐の深さが素晴らしい。骨太感もあるし。私には大空さんとちょっとかぶってます。

これからどんな役でもこなせる‼

でも花組には瀬戸さんがいますから。

包容力と懐の深さ勝負!!

男前の勝負!!

花組の未来が輝きます。


水美さんはこれからですね。

私は水美さん好きです。

これからもっと花男になってほしい。

っていうより花男が絶対に似合うんですよね。

まだ実力が伴っていないですが。


スターダムでは天真さんと亜蓮さんを語らないと‼


亜蓮さんが〈いい男役になりそう感〉が沸きだしていました。

既にか?

声がいい。

この声って男役をやるにはかなり重要ですね。下級生で男役としての魅力的な声を出せるなんてなかなか…。

動きもいい。スタイルも骨太感が出てきそうだし。

ちょっと残念だったのがスカイステージで見たトークの亜蓮さん。

やっぱりまだ下級生です。もっと男役らしさが出ることを祈るばかり。

これはきっと学年が上がると比例すると信じています。

私の理想はやっぱりまぁくんかな。


天真さんがカッコいいね!

私すごいリピートしました‼フィナーレ!!

天真さんのフィナーレの男前度が高い。でもちょっと面白い。

天真さんは本当に長く宝塚に居てほしい。

既に唯一無二です。


スターダムの感想

全体的に下級生のお芝居が浮いてましたね。

正塚作品の難しさかな。

上級生のお芝居との差がありすぎでした。

というか鳳月さんが良すぎたか。お芝居は鳳月さんがダントツで違和感がなかった。

やっぱりこういう現代的なお芝居は難しいんだな。


フィナーレの鳳月さんが水美さんを選ばざる負えないあの場面は本当はどうなるのか?

すごい面白かった。

キャピキャピ喜ぶ水美さんとクールに受け止める鳳月さんのこれまたすごい男前!!カッコ良かった!!



まとめ

『鳳月さんがこんなにスターになるなんて…。胸アツ。』

花男に期待高まる➰!