札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

LOVE&Dreamのポスターに期待しすぎたかな?

ニュースでチラ見しました。

LOVE&Dream


ポスターがすごく綺麗。風ちゃんのドレスが可愛いくて。北翔さんもプリンスだし。


ポスターの完成度から期待しすぎてしまった。


選ばれた曲はいいんですけど衣装が…。

ニュースでしか見てないので何とも言えませんが。ディズニーの一部の方の衣装は何ともチープな感じが…。


あのポスターの衣装は?

あのドレスは着てるのかな?


答は観に行った方にしかわかりませんが。頭に花冠も青い風ちゃんのドレスも妖精のペラペラしたミニスカートもイマイチ。


でもコンサートだから歌声聞くと思ったらいいのかな…。

私の大好きな〈魔法にかけられて〉の曲も入ってるし。



まとめ

『とは言え、衣装って大事だと思いますよ。』

宝塚の衣装が大好きな私はちょっとがっかりだったな。