札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

るろうに剣心のクオリティーが素晴らしい

お稽古の風景で既にクオリティーの高さが出ていますね。

これは原作ファンも納得してしまうんじゃないかな。

ストーリーがオリジナルになるとは思いますがビジュアルが素晴らしいです。


なんて語ってみましたが私は漫画も映画も見たことがありません。


知ったかぶりをしてみました。


ちょっと気になることが。

今回のパレードで彩みちるちゃんの立ち位置が上がってますね。かなり中心に近くなりました。

可愛らしい娘役ですし雪組の娘役は他の組に比べて薄く感じていたので嬉しく思います。

でもちょっと宝塚のヒロイン向きじゃないんですけどね。

こういう若手で実力のある娘役は必要です。これからもどんどん伸びて存在感のある娘役になってほしいところです。


まとめ

『雪組のるろうに剣心を地上波で放送してみてはいかがでしょうか?』

これかなり新しいファンが増えそうな感じがするんですけど。