札幌の宝塚ファンのブログ

北海道の宝塚ファンという希少(たぶんあまりいないだろう…)な私が宝塚のことを語りたいだけ語ります。

Dlifeのディズニーソングが良かった!!

5分だけの番組ですがすごくいいですね。

Dlifeで見れるのがいい!

宝塚を見たことのない方が見てくれるでしょうし。5分というのもいい。5分だったらわざわざチャンネル変えませんからね。


私はCDの音に何かしら映像を付けて放送すると思っていたんですがコンサートの映像だなんて!

これまた素晴らしい!

これぞ宝塚!!っていう舞台を見てもらえるなんて。


これでまた宝塚ファン増えちゃうんだろうな。


まとめ

『中日劇場みたいに札幌でも長く公演してほしい!』

本当にチケットとれないんです。